349407 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なおさん 時々 チャモのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.19
XML
カテゴリ:水草
こんばんは星 今回より「絵文字」解禁とさせていただきますm(__)m
今日もアクアリウムセラピー(のつもり!?)で、皆様が多少なりとも
ほっこりした気持ちになれれば・・・と思っております。


少なからず、皆様に楽しんでいただいた「ラッフルソードの花雫」・・・あれ以降は
あまり花も咲かず、最近は枯れ気味になってきたので、ついにトリミングはさみを決断しました。
DSC05624.JPG

楽しませてくれてありがとうきらきら 記念に長さを測っておきましょう。
DSC05724.JPG

少し曲がっているのを考慮して・・・。 おぉ~60センチ越えですねほえー
DSC05725.JPG

最後に もう一度お花の 「見おさめ」 です!
DSC05584.JPG
小さくて可愛いお花ですねダブルハート
水草の花さんありがとうスマイル またいつかどこかの水槽でお会い出来る日までバイバイ


今日は主人が楽天銀行から、義援金を送金しておりました。
引き続き・・・
東北関東大震災に際しましては、被災地で辛く不自由な避難生活をお送りの皆様へ
お見舞いを申し上げると共に 一刻も早く元の生活に戻れるようお祈りしております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.19 21:05:59
[水草] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.