347710 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なおさん 時々 チャモのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.11
XML
カテゴリ:コリドラス
こんばんは星
久々にコリさん(ベネズエラ・ブラック)たちの おもしろ!?画像撮れました~カメラきらきら


下矢印元気に朝食をモフモフしているのは「ブラ子ちゃん」
DSC05401.JPG

下矢印「餌を食べるためなら!」と ドリルのようにグリグリと潜っていきますダッシュ
DSC05445.JPG
本当に食いしん坊さんですうっしっし


下矢印いつもチョロチョロしている2匹ですが・・・たまにはこんな場面も。
DSC05906.JPG
お話しているようにまったり。仲良しですウィンク (左:ハロちゃん、右:ブラ子ちゃん)


下矢印夜はライトも消えてもう眠いのかな!? 眼に注目して下さいね虫眼鏡
DSC05028.JPG
                        下矢印
DSC05027.JPG
パチクリ目とまばたきをするのは「ハロちゃん」
コリちゃんファンには、このまばたきはたまりませ~ん目がハート
そういえば、時々プレコもまばたきしますよ目


アクアリウムで ひと時でも「癒し」&「気分転換」になれば幸いですスマイル


また、夕方に大きな余震がありましたねしょんぼり
被災地の方々、十分お気を付け下さいませ m(__)m
応援バナー(アクア).JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.11 20:55:38
[コリドラス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.