347445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なおさん 時々 チャモのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.01
XML
カテゴリ:コリドラス
こんばんは星 今日は久々のコリドラスですスマイル

白コリのきゅうちゃんは病気になったり 流木に挟まったり いつもお騒がせです雫
今回は怪我!?と思しきものを発見っ虫眼鏡

きゅうちゃん どうしたのぉ? 血が~~~!!ほえー雫
DSC07893.JPG
どうしよう雫  薬浴??と悩んで 2日が経過・・・


下矢印なんとひらめきあっさり傷は消えていましたびっくり 
  (なかなか写せなかったので鏡面で見て下さいね)
DSC06287.JPG
元気ならいいけど雫 ・・・いつもお騒がせだね~泣き笑い

その後は元気に餌も食べているようなので 何もしませんでしたがわからん

コリを飼われている皆さん、こんなふうになったことありますか~!?

何度も蘇えり・・・見かけによらず タフなきゅうちゃんなのでしたスマイル










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.01 21:39:20
[コリドラス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.