347425 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なおさん 時々 チャモのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.28
XML
カテゴリ:コリドラス
こんにちは晴れ 
このところ、珍しくアクアリウム写真が順調に撮れてますちょき
コリドラスたち、先日のレイアウト変更した似非物のストーンヘンジが気に入ったのか?
石の下はいつも人気のエリアですうっしっし


下矢印3匹のスパーシュワルツィレセックス(右)がいます
  まるで会話をしてるみたいスマイル 上でプレコがその話を盗み聞き!?違うか~泣き笑い
DSC00302.JPG


下矢印石の左側にはベネズエラ・ブラックハロちゃん
  相方のブラ子ちゃんがいなくなって、ちょっと淋しそう・・・しょんぼり
DSC00420.JPG


下矢印次はコンコロール(手前2匹)がやって来ました
DSC00422.JPG
いつもブラ子ちゃんと一緒にいた右側のコンコロール。

ブラ子ちゃんが★になって以降は写真の様にコンコロール同士で過ごしているようですウィンク

この調子でコリたちが逃げずに いい写真が撮れるといいのですが・・・雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.28 12:29:24
[コリドラス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.