348311 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なおさん 時々 チャモのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.29
XML
カテゴリ:バラ・クレマチス
こんばんは星 
前回の秋バラアップから少し日も経って、また違う品種のバラも咲いてきました音符


下矢印プリンセス・ドゥ・モナコ
  ピンクの覆輪が可愛いバラですダブルハート香りも良いですきらきら
DSC00400.JPG


下矢印アイスバーグ これは初登場かも!?
  前回、祝サッカーなでしこJAPANの時にご紹介したティネケより白い気がします。
DSC00401.JPG
  このアイスバーグ、今年新苗で買って主人が夏中花を咲かせずはさみ摘蕾してたので
下矢印約半年でこんなに立派な株に成長しました~グッド
DSC00451.JPG


下矢印お馴染のエブタイド 一時は夏バテしてましたが、また復活してきましたスマイル
DSC00448.JPG

今年の秋バラ、春にだけ咲く一季咲き以外は全てアップ出来るように頑張りま~すスマイルバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.29 21:15:51
[バラ・クレマチス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.