347426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なおさん 時々 チャモのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.09
XML
カテゴリ:コリドラス
こんにちは雪
プロフにて アクアブログと唱っておきながら・・・久々のアクアネタです雫
今回はお迎え病の重症患者「チャモ」ではなく、なおさんのお迎えしたコリさんですスマイル


下矢印○で囲ったこの子 コリドラス・グァポレ 
  他のコリさんよりも目の位置が下にあるオトボケ顔が気に入りまして~目がハート
  やたらチョロチョロ動き回るので あまり良い写真が撮れませんでした涙ぽろり
Co.グァポレ
Co.グァポレ posted by (C)なおsan



下矢印こちらは コリドラス・ロビネアエ
  コリさんの尾びれの柄は縦縞が多いのですが、これは珍しく横縞なんです!
  しっぽが自慢の割には写りがよくありませんね失敗 スマートな体型のコリさんですきらきら
Co.ロビネアエ
Co.ロビネアエ posted by (C)なおsan


一昨日から義母が4回目の抗がん剤治療のため再入院病院
毎年苦手な確定申告も届いてるし・・・ショック 心理的に追い込まれているのですが
こんなことばっかして ちょっと現実から逃げてますっマラソンダッシュ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.09 12:23:28
[コリドラス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.