347727 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なおさん 時々 チャモのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.08.16
XML
カテゴリ:コリドラス
こんばんは星 お盆休みは如何お過ごしでしたか?

今日は義母の用事で区役所へダッシュ
その後病院へ書類を届けに行ったら、洗濯室に出入りOKの許可が出ていましたグッド
免疫抑制剤の点滴も外れ、もう少しで一般病棟(大部屋)へ移れるかもしれませんきらきら
回復のスピードは非常に遅いですがひよこ悪くなることなく今のところ順調ですスマイル



自宅へ戻ると、大磯水槽で・・・底面に沈めていたザク(右上)が浮き上がってましたうっしっし
犯人は暴れん坊のプレコでしょうか!?
浮いてしまったザク
浮いてしまったザク posted by (C)なおsan



そのまま放置していたら、コリドラスが遊んでいました泣き笑い
下矢印外側をモフモフしているクロちゃん(ベネズエラブラック)
ザクを突くクロちゃん
ザクを突くクロちゃん posted by (C)なおsan



下矢印ピンボケですが 内側にはコンコロール(名前なし)が遊んでました泣き笑い
ザクに入るコンコロール
ザクに入るコンコロール posted by (C)なおsan

コリドラスの動きって何だか読めませんね~雫色んな物に興味津々のようで・・・。
でも、そんな不思議な行動に日々癒されている私でした目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.16 22:26:56
[コリドラス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.