349412 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なおさん 時々 チャモのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.08.22
XML
カテゴリ:花・ガーデニング
こんにちは晴れ
最近、PCパソコン使用時間を少し減らしています雫
屋外はとても暑い炎ですが、庭で幾つかの花が涼しげに咲いてくれていますスマイル


下矢印ミニギボウシの花
ミニギボウシの花
ミニギボウシの花 posted by (C)なおsan



下矢印真夏でも元気なルリマツリ
ルリマツリ
ルリマツリ posted by (C)なおsan



下矢印お盆の時期に咲く高砂百合
DSC03807
DSC03807 posted by (C)なおsan



番外編でバッタくんも登場ですダッシュ胴体だけで6~7cmほどで怖かったぁほえー
 (実は向こうが私を怖がってるかもうっしっし
デカいバッタ
デカいバッタ posted by (C)なおsan


なんとバッタくん、紫陽花の葉っぱを食べてたんです怒ってる
「デカい!!」と思って、撮影しようとしたら逃げられた次第でして・・・失敗
食べられた紫陽花の葉
食べられた紫陽花の葉 posted by (C)なおsan

皆様のお気に入りの植物は大丈夫でしょうか!?


そうそう、今日は他にカマキリ VS クマゼミ のバトルも目撃しましたが爆弾
あまりにも強烈だったのでアップするのは控えましたしょんぼり
この時期、とっても元気な虫が多いので気を付けましょうね
!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.22 14:08:37
[花・ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.