11638567 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ

プロフィール

(*^−^)ノ  kohtei

(*^−^)ノ kohtei

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カレンダー

2006/03/07
XML
<対日本憎悪の対象としての野球天皇イチロー>

今朝、SBSのスポーツニュースを見ると、三流国家の最低放送(KBS>MBC>SBS)らしく、5日の試合を執着して放送していた。
それはまぁ良いとしよう。ゲーム終盤8回、李のラッキーパンチを喰らい、屈辱的な惜敗を喫したのは事実だからだ。
悔しいが甘受すべきであろう。前半に0-2と早くもビハインドを負っていたが、度々失点を防いで勝利に繋げた、チョンの驚異的な粘りに(日本の拙攻も目立ったが)敬意を抱いていたのである。
 しかし、勝利の後が良くない。と言うよりもその後の行動が如何にもチョンらしいのだ。つまり、公共の電波を使う公人の立場に在りながら、感情的であり、且つ幼稚極まりないのである。チョンには獣というか●吉外の血が少しは入っているのだろうか。
 SBSモーニングワイドのスポーツキャスターは5日の日韓戦の記事を読む日本の男性の写真を説明する際に、恥ずかしい消息(ニュース)を読む日本市民の顔が見えます!と欣喜雀躍、喜々として報じていた。
 また、チョンで巷間、話題となっているのがイチローがデッドボールを臀部に受けている写真を★インターネット上で加工して楽しむことである。
 どうやら、世界一の打者打撃天才イチローも今やチョンの格好の憂さ晴らしの対象だ。これについても微に入り細に渡り解説していた。成熟した先進国民の我々から見たら信じられない話である。
 野球天皇として、日本の野球の象徴であり、野球という名を借りた日本への復讐の手段として具体的な標的に成っているようだ。
 私は韓国に滞在するときには必ずチョンの反日感情、恩讐の負の念を感じる時がある。反日というイデオロギーは具体的な対象を持ち得た時にエネルギーとして発露されうる。
 今は、チョン共の反日イデオロギーの対象、憎しみの対象がイチローである。この屈折し歪んだ情念を叩き潰すにはイチローを始め、日本代表自身しかないだろう。我々が何とかして上げれるものではない。
第二ラウンドで日本代表自身が実力通りにチョンを叩きのめすことを切に祈っている。怒ってる

●自国開催の五輪の祭典において、ボクシングの判定結果に不満を抱き、激昂したチョンのセコンドがレフリーに暴行した事件。
近年のワールドカップアジア予選で北朝鮮人の選手が審判に暴行を加えた事件。先日のトリノ五輪でショートトラック男子1000メートル決勝レース後アメリカのA・オーノ選手(3位)にツバを吐きかける韓国の李昊錫(2位)選手等の例が良い例だろう。
http://asian-image4.sakura.ne.jp/27/2.htm

★チョンネチズンの間ではイチローを文字って口治療、舌治療などと呼んで揶揄するのが流行りである。妄言イチロー、オーラルベースボールの創始者と猛々しく吠えまくっている。
http://www.koreatimes.com/article/articleview.asp?id=301181








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/08/19 10:58:21 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X