000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ

プロフィール

(*^−^)ノ  kohtei

(*^−^)ノ kohtei

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カレンダー

2006/03/17
XML
チョンの言葉で、信じる斧に足の甲を切られると言う意味である。
日本で言えば飼い犬に手を噛まれるに該当する。
周知の通り、3月5日に李スンヨプ(ロッテ、今季より巨人)にホームランを打たれ、終盤は一線級半の具台晟(メッツ)押さえ込まれ惜敗した。
また、昨日16日の決戦終盤8回、中日からの出戻り李鐘範(起亜)が決勝打を打ち、吠えながら走るのを見て思い出した。
そして、宣銅烈(三星)韓国代表投手コーチ(中日.数少ない尊敬できる韓国人)も日本でプレーした事が確実に今の輝かしい韓国野球の躍進に
繋がっていると述べている。
日本がチョンを育てて、歴史的屈辱を受けたのである。
img20060316231309a.jpg


KPhotoNormal20060316045_l.jpg
★写真上★はイメージ
★写真中★「韓国は良い投手と選手がいる。今日は僕の野球人生の中で、もっとも屈辱的な日。8回のライトのファウルフライは捕球できたはずなのに(観覧客の妨害で)落としてしまい腹が立った」
ー朝鮮日報ー 共に写真掲示板から入手。
★写真下★チョンに再度惜敗し、2次リーグ敗退が濃厚となり項垂れる、日本代表の聖戦士達。こういう姿は二度と見たくない。(スポニチ)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/11/15 01:00:03 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X