11638546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ

プロフィール

(*^−^)ノ  kohtei

(*^−^)ノ kohtei

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カレンダー

2007/01/06
XML

SBSドラマ【波濤】1999年は韓国ドラマの秀作だと思っている。

従って韓流の諸姉諸婆に倣い、毎回録画している。

100円ショップで販売しているDVDは最長6時間録画できるから

1回55分程度のこのドラマはオープニンgとエンデインgの歌を

カットすればEPモードで7回分を録画できる。

しかし、時々57分に成ったり、50分になったり回によって

長さが違うことに気が付く。びっくり

10年近く前に韓国ドラマを見始めた当初に気付いた事であるが。

ネタが無いと短くなるのだろう。(俺のブログと同じである^^;)

また、視聴者の評価によって早く終わったり、台本が変更

されることも有る。大笑い

死ぬ予定だった奴が生き返ったりする。

チョンのドラマは硬直的でなく臨機応変なのである。

日帝についてもステレオタイプに考えずに、半島近代化に寄与した面

を再考して欲しいものである。大笑い

弾圧されている金完燮や韓昇助前高麗大学教授のように。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/01/06 08:40:42 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X