000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ

プロフィール

(*^−^)ノ  kohtei

(*^−^)ノ kohtei

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カレンダー

2007/08/25
XML

◆細木著5作返却◆中央区日本橋図書館◆PART2

細木数子の本を5階の図書室左端、窓際、通路際に在る

陶器製の丸椅子(背凭れは無いが壁に凭れる)に座って

読んでいた。クール

リラックスしてミネラルウォーターで水分補給してな。

途中近くのDVDコーナーでアニメを見ている4歳くらいの男

のガキの笑い声が偶に聞こえてくる。

 頭は悪そうである。大笑い

結構笑い声がデカク耳障りだが他の人は気にする様子もない。

皆大人だから、ガキに注意してもしょうがないと思っているの

だろうな。しょんぼり

また注意してガキの感受性を傷つけても、ガキの将来に良くない。



ところが、更に1時間半くらい読んでいたら、50位の親父と20代半ば

の男が喧嘩し始めた。

男の方は職員らしく名札カードを首に掛けている。

どうやら態度が悪かったからか注意しているようだ。

どちらも激高し罵り合っている感じである。

両方とも弱そうな奴だが、割って入って読書の能率のに支障

を来たしてもしょうがないし、何よりとばっちりもカッタルイ。

ぶっ飛ばしても損するだけである。

取り合えず他の閲覧者と同じく静観していたら、親父の方が

熱くなって若い方を小突いた。

若い男も可也激高し可也険悪な雰囲気になり、此れ以上遣ると

一触即発に成るところである。

口喧嘩ではすまなくなる。

そうなれば、やはり割って入らなければ成らないいなと思っていた。

義を見てせざるは勇無き也 だ。

然し逆恨みはカッタルイがな。


すると親父の方が警察を呼ぶと言い出した。

相当若い方が何か無礼なことをマナー違反をしたのかも

知れない。


暫くして警官は2名遣って来た。

最後は若い男と職員風の親父を個室の読書室に誘導し事情を

聴取していた。

こんなことは初めてだったよ。^-^

若い奴は不貞腐れて帰っていったが。。。

余り深く根に持つなよ!


此方の方が細木著より興味深かったな。

怒りは火難の元だ。

 

◆細木著5作返却◆中央区日本橋図書館◆PART1  [ ● BOOKS ● ]




 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/08/25 09:35:51 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X