11525063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ

プロフィール

(*^−^)ノ  kohtei

(*^−^)ノ kohtei

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カレンダー

2011/02/22
XML

living位しか整理する所が無い。

古い薬品、当初保存の意思が有った昔の職場の住所録、

確定申告資料、年金、カード会社等の説明書、DVD,CDを整理した。

断捨離を既に2週間に渡って行っているので、ゴミが殆ど出ない。

然し、個人情報として重要なので念入りに千切ってゴミに捨てた。

珈琲のカスや玄米茶の葉を塗せば識別不能である。

敢えて業務用のシュレッダーを掛けるまでもない量である。

最後に韓国関係の領収書、地下鉄路線図等取材で使ったが

既に不要、不適になったものをプチ断捨離すれば、完了する。

 

後は清掃、掃除機、雑巾がけと新しい収納ラックを購入し

配置すれば完璧な空間になるだろう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/02/22 10:31:33 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.