11638620 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ

プロフィール

(*^−^)ノ  kohtei

(*^−^)ノ kohtei

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カレンダー

2012/03/28
XML

騙す積りは無かった

殺す積りは無かったが結果殺してしまった

ではハナから殺す積りだったと同じ事だ。

そう年金資産の運用も結果が全ての

世界。

先ず騙した事を素直に詫びろ"!怒ってる

AIJ投資顧問は毎年多額の損失を出しな

がら、年金資産の運用実績を改竄,報告書

を粉飾し運用益を計上、更に出資を募り犠

牲者を増やした。

架空の運用益を計上し、年金資産を継続し

て運用し損失が年々累積された。

一方、浅川身は毎年7000万員報

酬を受けていたのだ。

1100億円の損失埋め合わせに付いて問

われるとAIJ年金資産からと言う。

浅川和彦の言動からは良心の呵責が見ら

れず、奴は根っからの悪党、外道だ。怒ってる

腐れ外道浅川和彦に天誅が下される事を

切に望む。

日本人は大人しいが、チョソだったら袋

叩きに有っているぜ。

←この場合韓国人の方が真っ当、自然な

 行動だと思うね。

「AIJ投資顧問」年金消失問題 浅川和彦社長、衆院委に参考人出席のため国会到着

1,000億円以上の年金資金を失わせた「AIJ投資顧問」の浅川和彦社長(59)が、27日、衆議院の委員会に参考人として出席する。浅川社長は、すでに国会に到着していて、まもなく委員会室に入る。
AIJは、厚生年金基金などから預かったおよそ1,500億円のうち、少なくとも1,100億円を失わせ、証券取引等監視委員会に強制調査された。
AIJの浅川社長は27日、衆議院財務金融委員会に参考人として出席し、運用実態や、巨額の損失を隠して営業を続けていた経緯などについて、初めて公の場で説明を求められることになる。
委員会は午前9時から始まっていて、浅川社長は、すでに国会に到着し、午前10時40分ごろに意見を述べ、その後、質疑に答える予定となっている。
浅川社長のほかに、実質的なグループ会社「ITM証券」の社長や、旧社保庁のOBで年金コンサルタント会社の社長など5人が出席して、冒頭、それぞれ3分ずつ意見を述べて、そのあと質疑を1時間ほど予定しているという。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/01/26 06:20:13 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X