000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ

プロフィール

(*^−^)ノ  kohtei

(*^−^)ノ kohtei

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カレンダー

2013/07/17
XML

何じゃ~こりゃっ (;゚Д゚)!

貴様達有権者を舐めているのか?

自民の次に維新も期待していたのだが(-_-メ) 

橋下徹は結構良いことを言って来たし、また実行も伴って居たが。。。

橋下が代表を務め、ボケと老醜が入った石原の爺は下がっていた

方が( ・∀・)良い!

だが自己顕示欲が化け物の様に異常肥大した石原の爺が

民心を捉えつつ有った(当時)若造の橋下徹に党の代表を譲る

わけがないのだ。(-。-;

そこで日本維新の会は2枚看板、共同代表を採った。

其れが悪い方へ逝ってしまい、橋下徹の良さ、持ち味は色褪せ、

石原の爺の毒に塗れてしまった。

自慢話、官庁の弊害(単式簿記繰り返しやがったよ。

この前も言っていたぜε=(・д・`*)ハァ…)

政見放送は大変に貴重で限られた時間の中で、党の方針を分かり

やすく伝えなくてはならない。

見せ場、相手に理解して貰い、受け入れられる事を最大限に配慮

すべきだ。

だが、今回の日本維新の会の政見放送は、長々と爺との自慢話、

井戸端会議というかダベリで終了した感は否めない。

がっかりした。 最低だ ヽ(`Д´)ノ

是非は兎も角 共産党や他党の方が主張が見えたね。 (´・ω・)

 

石原の爺!【維新】とは静かなる革命である事は分かったよ。

まぁ革命は不発で静かなる消滅に成る可能性は大だが、

後でお互いを批判するなよ (・∀・ ≡=-

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/11/24 08:00:38 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X