11638504 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ

プロフィール

(*^−^)ノ  kohtei

(*^−^)ノ kohtei

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カレンダー

2014/09/24
XML

最悪の事態に成ってしまった。

神奈川県相模原市,札幌市白石区のcaseのように

自己中のロリコン男に監禁されているところを救出される

事を願っていたのですが。。。

僅か6歳で無残に命を奪われた生田美玲ちゃんのご冥福を

お祈り申し上げます。


今後も此の手の事件は起きる事は必至だが,近隣住民相互の

防犯意識の向上,頻繁な意思疎通,スマフォなどIT機器の発達,

イギリス以上の監視カメラの設置,防犯設備の強化など防犯対策を

再強化した方が良いだろう。

今回の47歳の男が幼女犯の再犯かどうかは知らないが,性■犯罪

を起こした外道は警察等行政への登録,GPS足枷の強制着用

なども必要と考える。

 

神戸市長田区で、23日の午後、複数の袋に入れられて見つかった子どもの遺体は、警察によるDNA鑑定の結果、今月11日から行方が分からなくなっていた小学1年生の生田美玲ちゃん(6)と確認されました。
警察は、殺人と死体遺棄の疑いで捜査を進めています。

警察によりますと、23日午後4時すぎ、神戸市長田区の雑木林で袋に入った子どもの遺体が見つかり、DNA鑑定の結果、同じ長田区で今月11日から行方が分からなくなっていた小学1年生の生田美玲ちゃん(6)と確認されました。
遺体は切断され、複数の袋に分けて入れられていました。
また、現場からは、美玲ちゃんのものと特徴がよく似たサンダルやワンピースが見つかっています。
これまでの調べによりますと、美玲ちゃんは行方不明になった当日の午後、小学校からいったん帰宅したあと再び外出し、午後3時15分ごろ、家から400メートルほど離れたコンビニエンスストアの防犯カメラに、日傘を差して1人で歩く姿が確認されています。
そして、午後5時半ごろに、そこから数百メートル離れた高校のグラウンドの近くを1人で歩いている様子が目撃されたのを最後に行方が分からなくなり、警察が付近を捜索していました。
警察は遺体の状況などから殺人と死体遺棄の疑いで捜査本部を設置して捜査するとともに、死因についても調べを進めることにしています。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/11/27 03:26:21 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X