479964 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

古布工房はやかわ録

古布工房はやかわ録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Hykw.ac

Hykw.ac

Freepage List

Comments

ミルフォード 森下@ Re:*現在のお店のこと(2回目の引っ越し)(03/31) ブログお店情報覗きに来ました 素敵なお店…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
古布工房はやかわ@ Re:たぶん(05/26) みちこさん 旧ブログでこんにちわ。 …
みちこ@ たぶん きっと 国境なんてものは 人間なんだか…
2008年03月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
布ぞうり体験やアクセサリー作りでおなじみ、
三椿さんの新しい拠点は
棚田広がる十日町・池谷地域の古民家の中。

本日かわいいチラシを頂きました。

3-11.jpg
◆拡大サイズはコチラ

色んな体験が出来る他、
池谷集落全体を楽しめる!

遠くから遊びにきたお友達を
どこに連れてこう、と
思案してる方にもオススメです。



先日の晴れた日、

鼻腔を通り抜けた風に
生き物の気配。

最初に目を覚ますのは
誰だろう。

今日、
その匂いは更に強くなっていた。

モヤシのようにヒョロヒョロした水仙の芽が
雪の溶けたあぜ道の入り口に
ミッシリ生えていてる。

こうなると、春は早いんだ。
雪国の春は暴力的で圧倒される。

冬眠から覚めて行く生命力が
支配する。

いつもは静かな火曜日ですが
色んな人が訪れて下さいました。

私も動きたくなる。ソワソワ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月12日 01時26分42秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.