478533 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

古布工房はやかわ録

古布工房はやかわ録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Hykw.ac

Hykw.ac

Freepage List

Comments

ミルフォード 森下@ Re:*現在のお店のこと(2回目の引っ越し)(03/31) ブログお店情報覗きに来ました 素敵なお店…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
古布工房はやかわ@ Re:たぶん(05/26) みちこさん 旧ブログでこんにちわ。 …
みちこ@ たぶん きっと 国境なんてものは 人間なんだか…
2010年01月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
結局、
1月は商品のアップをしなかった
ネットショップでした。
(正月休みとはいえない…)。

2月から更新を再開します。

しばらくは
毎週火曜日に数点を
ご紹介する予定です。

1-28*****.jpg



長岡市での企画展も、
この週末が最後となりました。
(29,30,31日)

早かった。

足を伸ばして買ってきたよ~
と魚沼の方が近いお客様…

ありがとうございました。

私は明日(29日)滞在しています。
お近くの方はどうぞ♪

残り3日で何を持ってゆこう。
まだ薄着になるけれど、
洋服を少し、小春日和を待つ柄を。

1-28.jpg



★2月中は一黙窯さん、
冬期のお休みに入ります。

3月の再開まで待てない、
あったかいスープを入れる
器が欲しい、

なんて方は、ぜひとも。



一昨日は
上越国際スキー場 スキー の入り口、

JK local BAR (営業10年目とのこと)、
東田トモヒロさんのライブへ。

ステージと客席が近すぎる。
雰囲気がいいな…贅沢。

1-28*******.jpg

室内に入れるのは
詰めても30人ほどで、

あとはラウンジや廊下に
お酒のグラス片手の人が、
思い思いに
会話したり身体を揺らしながら、

アルコールとメロディを
楽しんでいました。

旅人さん率高し。

1-28******.jpg

次はどこへ行くの、
どこで滑るの、波に乗るの。

仕事と遊びが
くっついているような
話が聴こえてくる。



昨日は天気がよかったので
起きだしてからすぐに朝食を作り、

外の景色を見ながら、
窓際で食べました。

1-28**.jpg

ヒヤシンスもずいぶん育ち、
ガラス越しに根っこの影が落ちて
きれい。

1-28*.jpg

『そんな先のこと』ではあるけれど、
50歳の私が立っていたら
素敵な場所まで、

水彩絵の具で描いた絵に
文字を書き加えて、
いくつかの線を延ばす。

1-28***.jpg

モノ、それほどいらないな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月28日 14時10分18秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.