478502 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

古布工房はやかわ録

古布工房はやかわ録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Hykw.ac

Hykw.ac

Freepage List

Comments

ミルフォード 森下@ Re:*現在のお店のこと(2回目の引っ越し)(03/31) ブログお店情報覗きに来ました 素敵なお店…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
古布工房はやかわ@ Re:たぶん(05/26) みちこさん 旧ブログでこんにちわ。 …
みちこ@ たぶん きっと 国境なんてものは 人間なんだか…
2010年04月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝から出かけて、
たった今、
チベタンキャンプに帰ってきました。

今日のフライトのチケットだから、
特例で出国許可出してください!

と、1日、ごねた、
というか、最後はもう涙で。。。


大使館のIさん、
[ま、木村さんしだいですから]

って、
こうゆう意味でしたか。


なんども本日のフライトを
あきらめかけましたが、


パスポートの再発行、
(これはさすが日本大使館、
とてもスピーディーだった)

イミグレーションスタンプの
再発行までたどりつけました。



[自分のベストを尽くすのよ]と
形を抱いてくれるヨーロピアン女性、

まったく同じケースで
私より少し早く出国許可が出て、

[ネバーギブアップだよ!
わたしはそうやって、この2年旅してきたんだ]
と、
力込めてくれた女性、

外国人在住許可センターは
(ビザ申請とかいろいろ兼ねてます)、

メロドラマの会場に。



本来、6日かかる手続きを
2日で終わらせてもらったのだから、

感謝です。ほんとに。




これから宿に戻って、
30分で身支度。チェックアウト。

エアポートタクシーが
むかえにきてくれます。



ありがとう、インド!

(今回は、また特に。。。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年04月14日 00時58分52秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.