974086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【恋の行方】

【恋の行方】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.08
XML


昔は猫より犬のほうが好きだったのに、今は猫のほうが好きです。

家の近所には野良猫がいます。
仕事帰りに歩いてると、目の前にいることがあります。

話しかけても逃げられてしまいます。

何か、悲しいです。。。
話ができたらいいのにね。

「おいで~」と言えばやってくる、みたいな…

それじゃ、犬か!


さて…

猫っぽい女性は魅力的なのか?

というよりは、愛嬌のある女性が猫っぽく見えるのかもしれません。

明るくてよく笑う人や受け答えの上手な人には思わず惹かれてしまいます。

いろんな表情で話し相手になってくれたら、ちょっとした冗談なんかでもよく笑ってくれたら

「自分に気があるのかも…」と勘違いしてしまう男性は少なくないと思います。

そういう女性は、仕事もあるわけですし、そうそういつも愛想良く付合ってもいられませんから

頃合いを見て話題を変えたり、仕事に戻ったりするでしょう。

日によっては体調も気分も違いますから、毎日毎時同じような態度はとれないと思います。

こんなことは誰でも同じだと思いますが、

それを「気があるかも、と勘違いしている男性」は、

猫のようにするすると態度を変えている小悪魔と、またまた勝手に解釈しているのです。

つまり彼女がまわりの男性を振り回しているのではなくて、

まわりの男性が勝手に彼女に振り回されている、というか

振り回っている、ということではないでしょうか。

昔から「女は愛嬌」といいますが、愛嬌のある、嫌みの無い女性は魅力的です。

そういう人が職場にいると雰囲気が明るくなっていいのにね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.08 12:59:13
コメント(0) | コメントを書く
[恋愛について話そう] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

☆松下トオル☆

☆松下トオル☆

Freepage List

Headline News

Recent Posts

Category


© Rakuten Group, Inc.