987498 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【恋の行方】

【恋の行方】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.03.28
XML
カテゴリ:他愛のない話

人の噂も七十五日という。季節が移り変わるころには人の噂も消えますよ、ということわざだ。

しかし、現実的には噂はほうっておいてもなかなか消えない。

むしろ、延々と尾ひれがついて、手のつけられない状況に陥ることも少なくない。

特に近年ではネット環境が整備され利用者が著しく増大したが、

それにともなって根拠のない噂に苦しめられる人も急増しているという。

噂それ自体は人と人とにおけるコミュニティの形成にとかく必要になりがちな行動であって、

通常問題にならないレベルであれば、

良好な人間関係の構築などある面ではポジティブにとらえるべきではあると思う。

問題なのは、悪い噂だ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.05.13 21:10:56
コメント(0) | コメントを書く
[他愛のない話] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

☆松下トオル☆

☆松下トオル☆

Freepage List

Headline News

Recent Posts

Category


© Rakuten Group, Inc.
X