124819 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大学発学生ベンチャーの野望!?

大学発学生ベンチャーの野望!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

プチきのこ

プチきのこ

Calendar

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

s氏より@ Re:ブログ引っ越しのお知らせ(07/28) あなたは身の程知らずだと思います。もっ…
大黒爺@ (;´ー`)ノ 社長、昨日の絡みでちょっと相談が…。
ちいちゃん0156@ Re:第7回産学官連携推進会議に出展決定(04/22) 頑張っていますね。 でもくれぐれもお体…
プチきのこ@ Re:質問ですが…(04/12) どうもはじめまして~。 よろしければブ…
弱小会社の社長@ 質問ですが… 初めまして。 メールで失礼いたします。 …

Freepage List

2006.03.19
XML
高校の友人が東京にやってくることとなり、私と高校時代からの友人2人の計3人で東京都内で遊んでました♪

まず、新宿で合流♪
友人が都庁の展望台に登りたいことと私が都庁の展望台に登ったことが無かったので、さっそく都庁へGO!!



都庁

別名:バブルの塔!?

わずか55秒で最上階に到着!

展望1

いい眺めですね♪ウィンク

明治神宮

都心部に緑の区画が参上、代々木公園と明治神宮です。

そして、都庁のお土産コーナーですごいもの発見!!

東京の水

東京の水!!
販売元は東京都水道局荒波

早速購入、友人は3本購入しましたスマイル

で、都庁から見えた明治神宮に行ってみることになりました。

鳥居

う~ん、緑がいっぱい風格がありますね四つ葉


風景

前を歩く2人が私の友人(顔さらされるの嫌だそうなので後姿だけw)

狐の嫁入り

明治神宮で狐の嫁入り!?してましたスマイル

そしてNHKへ行きました。

物産展

なんとそこでは、産地直送の物産展が行われていました。
ということで・・・・・

宇都宮の餃子

宇都宮の名産である餃子赤ハート

喜多方ラーメン

会津の代表格、喜多方ラーメンピンクハート

米沢牛コロッケ

山形の米沢牛を使ったコロッケダブルハート

あとスパゲティカルボナーラと・・・・

食べまくりました!!

そして次に、お酒!!

福井の梅酒に興味を持ち飲んでみると・・・・

超うまい!!

さらに梅の白ワイン

うはwwwwめちゃくちゃうめぇええええええええ!!

梅の赤ワインは

おおおおおお!赤ワイン苦手な俺でも飲めるううううう!!!!!

ということで赤ワインを一本購入

福井のワイン


その後、歩いて渋谷に移動、面白い店を回った後、映画館へ行き。

映画エミリー・ローズを見ました・・・

怖かった、悪魔怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル 

そして、新宿に移動し、学生起業家サークルCREWの飲み会に参加しました♪
CREWの飲み会もとても楽しかったです、みんな同じ学生でありながら立派で優秀な人ばかり♪
この飲み会もとても楽しかったですスマイル

みんなで新しい日本を切り開いていきましょう!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.20 02:56:34
コメント(2) | コメントを書く
[プチきのこの大学日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.