124827 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大学発学生ベンチャーの野望!?

大学発学生ベンチャーの野望!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

プチきのこ

プチきのこ

Calendar

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

s氏より@ Re:ブログ引っ越しのお知らせ(07/28) あなたは身の程知らずだと思います。もっ…
大黒爺@ (;´ー`)ノ 社長、昨日の絡みでちょっと相談が…。
ちいちゃん0156@ Re:第7回産学官連携推進会議に出展決定(04/22) 頑張っていますね。 でもくれぐれもお体…
プチきのこ@ Re:質問ですが…(04/12) どうもはじめまして~。 よろしければブ…
弱小会社の社長@ 質問ですが… 初めまして。 メールで失礼いたします。 …

Freepage List

2006.03.20
XML
先日のNHKスペシャル「ホリエモン・虚飾の膨張」といい

今日、つい先ほど放送していたNHKスペシャル「テレビとネット・アメリカ最前線レポート」といい

いずれもよくできています。
細かく調べ、それを一般の人でも分かるようにうまく編集します。

今日は、昨日のブログを書いた後、死んだように寝てました。

昨日は朝から丸1日遊んでいたため、遊び疲れてましたスマイル

体力を回復すべく死んだように正午まで睡眠。
起床後、昨日の朝ごはん用に炊いておきそのままにして固くなったごはんを復活
!!させるべく、雑炊を作ることに。

というわけで昼食は普通に雑炊。

その後、新聞読んだりして情報収集していると、大学の友人からメールが来た。

まず1人目、就職の内定が取れたらしいネットワークエンジニア系の仕事でその会社で学んだ後、我が社に来てくれるそうです!!

その次に、吉祥寺の友人から電話がかかってきました。
なんでも部屋の大掃除をしていたら私のイメージにぴったりのポスターが出てきたからあげるとかスマイル、どんなポスターなんだろう!?

まあ22日に吉祥寺で会って遊んだり寿司屋に行く約束をしましたワイングラス

その後、メディア学科の友人が遊びに来ました。
そして、彼とともに「NHKスペシャル テレビとネット・アメリカ最新リポート」を見ながらぺプシコーラカクテルとポテトチップス食パン食べながら日本のIT業界の話しや海外と日本のインターネット活用の比較やどのようなサービスが日本でも使えるかなどいろいろと話し合いました!!かちんこ

現在も、彼が私のアパートにいますw
2台のノートパソコン使っていろいろやってます~グッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.20 22:06:41
コメント(0) | コメントを書く
[プチきのこの大学日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.