278555 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こいたんの♪ファミリー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hirohiro769

hirohiro769

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2008年03月20日
XML
カテゴリ:花子のこと

 

春眠暁を覚えず・・か??

 

最近、眠たい私ですが

こいたんち

女性群は、朝寝坊です

 

旦那様と、雪子は

早起きなんだけどね~

 

今日は、休日だけど

花子は、部活

母さん、明日9時から部活です~

 

じゃ~8時に、出かけるんかな??

 

うん

 

あいよ

 

う~~~ん

花子は、8時に出かけたことはないですわからん

 

8時に、登校する意欲はあるんだけどね

 

今日も

7時20分に起こしたけれど

起きてきたのは

8時半

 

そのまま

行ってきま~~す

 

1年生は

先輩より先に集合して

準備があるらしい

 

でも

花子は、いつも遅い

 

私は

月子にもだけど・・

2回目は、ぎりぎりの時間にならないと

起こさない主義

 

だって・・

遅刻しそうになって

困るのは自分でしょう

 

本人の意識の問題だと、思うから

 

2回は、起こさないよ

 

二人には、いつもそう話します

 

ちゃんと、ご飯を食べて

余裕も持って登校したければ

1度で、起きなさいよ

 

そう、思う

 

私も、朝は滅茶苦茶、弱いから

2度寝の気持ち

解るんだけど

 

頑張れ 頑張れ

 

お休みには

ゆっくり

寝かせてあげるよウィンク

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月20日 21時34分36秒
[花子のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.