278572 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こいたんの♪ファミリー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hirohiro769

hirohiro769

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2008年03月21日
XML
カテゴリ:花子のこと

 

花子、期末テスト結果は

まだ、持ち帰りません

 

答案は、全て戻ってきました

 

結果

惨憺たるもの

 

まともに、授業を聞いていれば

もう少し・・

点数取れるでしょう・・・わからん

 

インフルエンザを患いました

確かに・・

4.5日、勉強できなかった

 

私も・・

インフルエンザの後

肺炎になったりして

花子のお勉強は、見なかった

 

でもね~~~

 

24点

34点

こんなの、ないでしょう

号泣号泣号泣

 

50点満点かと・・

疑ってしまった

 

せめて・・・

塾に行ってる、英語と数学くらい

50点、いかないかなしょんぼり

 

基礎学力が著しく低いことは

重々承知

 

でもさ

 

もっと

危機感もとうよ~~

 

やる気になってくれないと 

母さん

力がでないよ

 

花子は

しょぼんとしてる

 

いつもだけど・・・

 

毎回

しょぼんとするだけだよな~

 

沢山、話をしてもしょうがないし

諦めても貰いたくないし

 

やれば出来るのに、もったいないね~

どうしたらいいかね~~

 

それしか・・言えなかった

 

塾に行き出して、まだ3か月

 

これからか??

 

いや

この点数

 

塾だけでは、どうにもならんだろう

 

花子の意識レベルの問題だもん

 

小学生の頃から

恐れていた事

 

現実になってしまった号泣

 

このような経験

初めてです

 

どうしたら、いいのでしょうかね~

 

高校も、お金を出せばいけます

高校に行けなくても

中卒で行く、専門学校もあります

学校に行かなくても

大人には、なれます

 

それでいいの??

いいのかな~~

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月21日 20時03分59秒
[花子のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.