548214 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2010年10月17日
XML
カテゴリ:ドッグラン







前回の続きで、その他のワンコたち。






まずは、ドッグラン友達のロメニコデル家が到着してランへ入る時。






はくぞう、嬉しくってデルタ兄ちゃんに猛攻撃!泣き笑い
CIMG6940_1






『待ってたよーーー!』と言わんばかりに手荒い歓迎ぶり。泣き笑い
CIMG6941_1






あのぉー・・・そこにいると入れないんですけど・・・。泣き笑い
CIMG6943_1






ロメニコデルの3ぷ~ずはリードを外してもらうと、すぐにデルタとはくぞうのバトルが始り。泣き笑い
CIMG6953_1






こじぞうは大好きなシーズーのモカくんをストーカー。泣き笑い
CIMG6960_1






イタグレの小鉄くん。スマイル
CIMG6969_1






小鉄くんとカニヘンのウィルくんにモテモテのはくぞう。泣き笑い
CIMG6957_1



CIMG6973_1






3ワンずして同じ格好。
CIMG6975_1






デルタとベリーは年が近いせいか、よくバトります。スマイル
CIMG6983_1
デルタ、浮いてるよーーーーー。スマイル






あおじるも珍しくデルタとバトった。スマイル
CIMG6984_1



CIMG6985_1





はくぞうは元気に走ってましたが、やはり、左足が気になるらしく、時折カジカジしておりました。しょんぼり






それでも、気が紛れたと思うので、ヨシとしましょう。スマイル





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月30日 12時48分20秒
[ドッグラン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.