547228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2010年10月21日
XML
カテゴリ:2010 今日のわんこ







10月21日、木曜日。






今までは歩かなかったはくぞうを抱っこひもに入れて朝夕の散歩をしてた私。
・・・でも、すごくガンバったでしょうーーーー。泣き笑い






はくぞうの左足先炎症から1週間。






見た目は、だいぶ良くなってきてる感じ。スマイル






なのに、今朝の散歩では、すこーーーし歩くと、踏ん張る。わからん






えーーまた抱っこーーー!?しょんぼり






さすがに抱っこひもに入れての散歩に嫌気が差し、
家に引き返して、はくぞうと、はくぞうのお共にあおじるを留守番させた。泣き笑い






おかげで、こじぞう、久々にひとりっこ気分で散歩。くま音符音符音符
CIMG7001_1






・・・ってか、ひとりっこを堪能したのは私でした。ぶた音符音符音符
CIMG7002_1
一番、手の掛かるこじぞうだけだと、散歩も楽ね。ぷー






ちなみに、あおじるとはくぞうの2ワンだけで散歩したことあるけど、
・・・・・・なんか物足りないのよね・・・。泣き笑い






かと言って、3プーで散歩すると、
こじぞうに振り回され感たっぷりで2プーが足手まといに・・・。泣き笑い






やっぱ、私が若干たいへんだけど、3プーで散歩することが一番楽しいよね。スマイルハート






四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉






お昼になる少し前のこじぞう。






『そう言えば、こじぞうの姿がないな・・・・・。』とは思いながら家事してました。






すると、カサッと音が。耳






音がした方を見ると・・・・・・・。目






こじぞう、こんな所におりました。びっくり
CIMG7003_1






こじぞうがいた場所は、パパが乱雑にたたんだ羽毛布団の上。ぷー
CIMG7004_1






まさか、そんなところにいるとは思わなかったよ。泣き笑い
CIMG7006_1






ってか、羽毛布団に埋もれてる姿も可愛いーーー。目がハートハート(手書き)
CIMG7007_1






四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉






夕方の散歩を終えて車で帰る途中、車同士の事故があったらしく、回り道するように案内されて、事故渋滞に遭うことなく、無事、家に到着ーーー。スマイル






しかし、野次馬な私。






3プーを引き連れて事故現場まで走りました。マラソンダッシュダッシュダッシュ
・・・・野次豚根性丸出し・・・。ぶた






現場はすごい人で、事故は大したことなかったようですが、車3台もがぶつかる事故でした。






写真はパトカーの赤色灯が煌々と明るいところが現場。
CIMG7008_1
現場から50mくらい?100m?・・・・・。わからん
とにかく離れた所から撮りましたが、あとは、真っ暗闇です。






どんだけ、田舎なのーーー!!って感じですが。ぽっ






田舎なんです。大笑い
それでも、車の往来が激しい田舎道(農道)なんです。しょんぼり          

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月01日 14時37分53秒
[2010 今日のわんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.