545720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2011年01月16日
XML
カテゴリ:わんこと雪





前回の続きで、自宅周辺をウロウロ散歩した後は、車で河川敷公園へ。車ダッシュ






思った以上の積雪で驚きました。びっくり
おそらく、25cm~30cmはありましたよ!雪






そんな河川敷にて。






まずはあおじる。・・・なぜか、たたずんでました。泣き笑い
雪の河川敷公園を走る



はくぞうもたたずんでました。泣き笑い   ・・・たぶん、普通にお座りして待ってるだけだと思います。
雪の河川敷公園を走る



たたずんでたあおじるに「おいでっ!」と呼ぶと、走り出しました。おひつじ座ダッシュ
雪の河川敷公園を走る



勾配のある場所では、他の人たちも雪を楽しもうと、そりで遊んでます。スマイル
雪の河川敷公園を走る
画像手前を走ってるのがあおじる。スマイル



勾配を上がるあおじる、こじぞう、はくぞう。スマイル
雪の河川敷公園を走る
後ろからみた小股がすでにももひきを穿いてるかのように雪玉で真っ白です。ぷー



走るこじぞう。スマイル
雪の河川敷公園を走る



こじぞうが、生後8ヵ月の時、那須へ旅行に行き、初めて雪の上でノーリードにしたら、
ものすごいテンションで走りまくってたんです。しかも一匹で狂ったように。。。びっくり
雪の河川敷公園を走る



そんな雪だとハイテンションで走るこじぞう。スマイル
雪の河川敷公園を走る



こじぞう。スマイル
雪の河川敷公園を走る



こじぞう。スマイル
雪の河川敷公園を走る



はくぞうもそんなこじぞうの血を受け継いだようで、ハイテンションで走ります。スマイル
雪の河川敷公園を走る



あおじる。スマイル   ・・・雪はすごくサラサラ。
雪の河川敷公園を走る



はくぞうとあおじる。スマイル
雪の河川敷公園を走る



こじぞう。スマイル
雪の河川敷公園を走る




はくぞうの頭の上に雪を乗せてみた。あっかんべー
雪の河川敷公園を走る



走るはくぞう。スマイル
雪の河川敷公園を走る



走るあおじるの後ろ姿。スマイル
雪の河川敷公園を走る



走るあおじるの横から撮った姿。スマイル
雪の河川敷公園を走る



こじぞうとあおじる。スマイル
雪の河川敷公園を走る



こじぞう。スマイル
雪の河川敷公園を走る



フレームから外れちゃったあおじる、はくぞう、こじぞう。スマイル
雪の河川敷公園を走る



こじぞうが、突然、顔を雪にスリスリしだしました。ぷー
雪の河川敷公園を走る



雪にスリスリ中のこじぞう。ぷー
雪の河川敷公園を走る



スリスリーーー。ぷー
雪の河川敷公園を走る



スリスリを終えて顔を上げたら、もちろん顔面雪だらけーーーっ!大笑い
雪の河川敷公園を走る






おまけの画像。ぽっ
雪の河川敷公園を走る




応援の1クリックお願いします。ウィンク
   下矢印
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月24日 12時16分01秒
[わんこと雪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.