545732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2011年01月16日
XML
カテゴリ:わんこと雪






*大雪*・・・雪の河川敷公園を走る編、の続きです。





まずは、これ。  先月12月の画像です。
CIMG8593_1
この橋に雪が積もってこんな感じになりました。
    ↓ 
    ↓
    ↓
へたれ



あおじるは雪が積もった橋を平気で渡れます。OK
へたれ



こじぞうは渡れなくて、パパの顔を見ております。NG
へたれ



あおじる、渡り終えました。OK
へたれ
こじぞう、なかなか渡れなく時間が掛かり過ぎるので、はくぞうと交代。



はくぞうも雪が積もった橋を渡ることが出来なかった。NG
へたれ



仕方なく、あおじるを迎えに行かせてみました。ぷー
へたれ



あおじるおひつじ座『よくみてなさいよっ!』おひつじ座
へたれ



お手本のように渡り始めるあおじる。OK
へたれ



あおじるおひつじ座『こうやってわたるのよ。ついてきなさい。』おひつじ座
へたれ



はくぞう、勢いに任せて渡る気になったか!?
へたれ
しかし、
はくぞうも時間が掛かり過ぎるので、私が隠れて、はくぞうの視界から消えてみた。あっかんべー



私が見えなくなって不安になったはくぞうは慌てて橋を渡ったようです。(パパ談)



こじぞうもなんとか自力で渡ったらしい。(パパ談)






行きがあれば、帰りもある。






帰りの橋。・・・あおじるは難なく渡るーーー!OK
へたれ



こじぞう、渡るか!?
へたれ



こじぞう・・・・・・・・川を覗きこんでます。泣き笑い
へたれ



先にパパが渡り、こじぞうを呼ぶ。スピーカ
へたれ
しかし、渡れない。NG        ・・・・この後ろ姿がプリティなんですけど。目がハート



そして、私も渡る。ぶた



結果。



取り残されたへたれ男組。    ・・・・・ほつん。くま犬へたれ



それでも、こじぞうは渡る気があるらしいが、渡れず。NG
へたれ
はくぞうは、渡る気ゼロらしい。泣き笑い



結局、帰りの橋は私が抱っこして渡りました。泣き笑い



3プーで記念写真。おひつじ座犬くま
集合写真


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月27日 12時03分24秒
[わんこと雪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.