545744 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2011年01月16日
XML
カテゴリ:わんこと雪




*大雪*・・・雪の河川敷公園を走る編

*大雪*・・・雪の河川敷公園、へたれ編



の続きで、おまけ編です。うっしっし






まずは、あおじるを新雪の中にずぼっと入れちゃいました。ぷー
新雪にずぼーーーっ!






そして、はくぞうも。ぷー     ・・・ずぼっされたはくぞうは起き上がろうともがく。泣き笑い
新雪にずぼーーーっ!







しかし、起き上がれなかった。ぷー
新雪にずぼーーーっ!






別アングルのはくぞう。ぷー
新雪にずぼーーーっ!






イタズラされたあおじるとはくぞう。大笑い
新雪にずぼーーーっ!






拡大。大笑い
新雪にずぼーーーっ!






あおじる、はくぞうとやったならば、、、、、うっしっし






ぜひ、こじぞうもやって3プーの写真を撮りたい!あっかんべー






やってみた。ぷー






しかし、こじぞうはすぐに起き上がっちゃいました。泣き笑い
新雪にずぼーーーっ!






雪の河川敷公園の散歩を終えたら、撮っておかなければならい写真がある。






それは、こちら。






こじぞうの雪玉。雪
こじぞうの雪玉






はくぞうの雪玉。雪
はくぞうの雪玉






あおじるの雪玉。雪
あおじるの雪玉
3プーとも、見事なスノーマンになっちゃいました。大笑い



こんなアホアホ一家に応援のクリックお願いします。ウィンク
   下矢印
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月28日 18時37分28秒
[わんこと雪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.