545714 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2011年02月12日
XML
カテゴリ:わんこと雪





昨日の朝から降り出したい雪。雪






今朝には、しっかりとした積雪になってました。スマイル






朝の散歩は近所をうろうろ散歩。ぷー






こじぞうのスイッチが入り、あおじるとバトル始めました。くまVSおひつじ座
嬉しい積雪♪






しかし、こじぞう、一方的にやられまくってます。ぷー
嬉しい積雪♪






このホワイトデビルの満足そうな顔。ぷー
嬉しい積雪♪






我が家には、もう一匹デビルがいるのです。どくろ






下矢印こやつ、、、、クリームデビルのはくぞう。
嬉しい積雪♪






クリームデビルがこじぞうに絡みのパクっ!ぷー
嬉しい積雪♪






かなり執拗に絡みます。泣き笑い
嬉しい積雪♪






しつこいクリームデビル。   ・・・さすが、ホワイトデビルの子。泣き笑い
嬉しい積雪♪






頑張れーーーっ!こじぞうーーーっ!!泣き笑い
嬉しい積雪♪






こじぞうは優しいので、結局、一方的にやられっぱなし。泣き笑い
嬉しい積雪♪






ホワイトデビルとクリームデビル。泣き笑い
嬉しい積雪♪






あまり遊びすぎるとドッグランで遊ばなくなっちゃうから・・・さぁ、おうちへ帰ろう。。。スマイル
嬉しい積雪♪





今日の午後は雪のドッグランへいってきまーーーす。ぽっ



その時の様子は、できたら次回更新します。ウィンク



応援してね♪
  下矢印
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月12日 11時35分53秒
[わんこと雪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.