545755 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2011年02月12日
XML
カテゴリ:わんこと雪





2月12日(土)。






午後、いつものドッグランへ行ってきました。スマイル






今回は雪が降ったので、雪のドッグランです。うっしっし






まずは、雪の中を走るワンず達からご覧下さい。足跡ダッシュ






デルタ。
デルタ
デルタ、飛んでます。
デルタ






ロメオ。
ロメオ

ロメオ

ロメオ







ニコル。
ニコル

ニコル






レオ。(写真では解りにくいですが、かなりちっこいですよ。)
レオ






ベリー。
ベリー

ベリー






小鉄。
小鉄

小鉄






あおじる。
あおじる

あおじる






あおじるとはくぞう。
あおじる&はくぞう

あおじる&はくぞう






こじぞう。     ・・・ちなみに手前に写ってるのは獲物待ちのはくぞう。
こじぞう

こじぞう

こじぞう

写真多そうなので、つづきます。ぽっ
ついでに・・・・・。
今回のドッグランで504枚も写真撮っちゃいました。びっくり
しかし、使えそうな写真はわずかだと思われます・・・・。
まだ写真整理は途中なので、編集が終わったら更新します。待っててね。


こちらは、ぜひ応援して下さいウィンク
   下矢印
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月14日 11時48分30秒
[わんこと雪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.