548216 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2011年06月18日
XML
カテゴリ:わんことお出かけ





6月18日(土)。





お友達のロメニコデルパパさんに軽井沢のドッグランへ連れてってもらいました。スマイル


一緒に連れていってもらったお友達は、ベリレオママとベリー&レオ。
そして我が家の豚とこじぞう&あおじる&はくぞう。


そして、連れてって下さったロメニコデル家のパパ&ママとロメオ&ニコル&デルタ。


合計人4人と8プー。





しかし。





軽井沢のドッグランに着いた頃には、本降りの雨・・・・ってか、どしゃ降り。雨雫


ドッグランは諦めて、軽井沢のドッグカフェでランチしよう~~~食事スマイル


と、思ってカフェへ移動したが、満員御礼状態。雫下向き矢印
待ち時間は読めないが、1時間、それとも2時間・・・・くらいとか。


待ってる時間がもったいない。とゆうことで、またまた移動。車ダッシュ





向かった先は群馬県。ぷー





長野県を後にし、群馬県入り。
このときのロメPの一言。マイク
「軽井沢に行ったのに、一度も軽井沢の土を踏むことなかったね。俺は踏んだけど。」
言われてびっくり!
まさにロメPの言う通りで、我が家の3プー、初軽井沢にならず・・・・。泣き笑い



そして、群馬県のドッグラン&ドッグカフェに到着。
着いた場所は、お友達のホームグラウンドでもあるドッグラン&ドッグカフェ。



とにかく長時間のドライブだったのでワンず達を放牧したかったが、初めての場所ゆえ、受付を済まさねば・・・・。泣き笑い雫



それを見兼ねたロメPさん、我が家の3プーを先にランへ連れってって面倒見てくださいました。
ロメPありがとうございます。ウィンク



超乱筆に書いた受付票を渡してドッグランへ。




大きなおもちゃをくわえて走るデルタと追いかけるはくぞう。スマイル
CIMG6431_1


デルタがひとりでなにかしてるその先に、ロメオ&ニコルVSはくぞうのバトル。ぷー
CIMG6436_1


CIMG6446_1







このあと、常連さんたちがやってきて、トイプーがうじゃうじゃなトイプー祭りに。スマイル
なので、お名前全くわかりませんし、トイプーがどれくらいいたのかも数えてません。雫







こちらは女の子(黒い洋服の子)に気付かれないようにクンクンするベリー。泣き笑い
CIMG6460_1
ベリー 『ちょっとあんた、私よりカワイイ洋服着てるじゃない!」





はくぞうは、新しく敷いた芝の上で休憩中。ぷー
CIMG6465_1

芝のフカフカ感の違いが解るんでしょうね・・・。泣き笑い
CIMG6466_1





常連さんのトイプーちゃんと挨拶。スマイル
CIMG6468_1





また白黒でオセロ組は、同じところで同じ格好してます。ぷー
CIMG6471_1





あおじる。スマイル
CIMG6475_1



常連さんのトイプーちゃん。
CIMG6477_1


CIMG6478_1





やっぱり、気心知れた仲間と遊ぶのが楽しいよね。ぷー
CIMG6490_1


はくぞう、芝の上でごろごろ中でなんです。「クンクンされてるよ~~~。」ぷーCIMG6505_2


・・・・・・つづきます。スマイル




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月14日 11時47分19秒
[わんことお出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.