547229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2011年06月18日
XML




前日記の続きです。





長時間ドライブでストレスMAXのワンず達を放牧して、しばらくすると、雨がポツポツと。雨





そこでようやく、パパママず達のかなり遅めのランチです。上向き矢印上向き矢印上向き矢印
・・・ってか、時間的に早めの夕食と言ったほうがいい位の時間でしたけど。泣き笑い





カフェでイイコ!?に待ってる我が家のこじぞう、あおじる、はくぞう。スマイル
dogcafe
こじぞうはイイコだけど、あおじるとはくぞうがね・・・・。わからん
なので、必ずリードを短めにし、床で『ステイ』させてます。泣き笑い





私が食べたのはナポリタン。美味しかったですよオーケーぺろり
dogcafe ナポリタン





ベリレオママが食べたのはドライカレー。
味見させて頂きましたらこれも美味しかった。オーケーぺろり
dogcafe ドライカレー





デルタは椅子の上に座っててもテーブルに手を掛けることなくとてもイイコです。スマイルグッド
dogcafe デルタ
ロメニコデル3兄弟はカフェ慣れしてるし、しっかりパパが躾てくれた御陰でとてもイイコなんですよ。OK





ワンコメニュー。馬肉のクリームリゾット。
dogcafe ワンコ用 馬肉のクリームリゾット





ワンコメニュー 馬肉とササミの・・・そのあとの名前何だったかな?
dogcafe ワンコ用





馬肉のクリームリゾットを食べるこじぞう。
dogcafe こじぞう

はくぞう。
dogcafe はくぞう

あおじる。
dogcafe あおじる





ベリーとレオも同じメニューで馬肉のクリームリゾットです。
dogcafe ベリーレオ





こちら。・・・馬肉だけ食べやがって野菜を残した奴がおります。怒ってる
dogcafe 野菜だけ残すこじぞう
そう、我が家の野菜嫌いなこじぞうの食べ残し。しょんぼり
あおじるとはくぞうはそれはそれは美味しそうにガツガツ食べて完食です。スマイル





ロメニコデル3兄弟もあっという間に完食。スマイル
dogcafe ロメオ、ニコル、デルタ





こじぞうが食べ残した野菜をあおじるが食べちゃいました。泣き笑い
dogcafe こじぞうが残した野菜を食べるあおじる





デザート。
dogcafe デザート





デザート。
dogcafe デザート





お腹が満足したら、イイコで待っててくれたワンずの再放牧。おうし座



とはいえ、外は雨なので、屋根付きドッグランでの放牧です。
屋根付きドッグランでの様子の写真はすべてピンボケしておりました。しょんぼり





最後に記念写真をば・・・・。ぐー





若干ピンボケ。しょんぼり
屋根付きドッグランで記念写真





動くベリーがピンボケ。しょんぼり
屋根付きドッグランで記念写真





これが一番まともにピント合ってる感じだな。。。。。オーケー
屋根付きドッグランで記念写真
けど、ベリー脱走のため、我が家の3プーの視線はそちらへ。泣き笑い
ロメニコデル3兄弟は、ピクりとも動かず視線はパパママの一点のみ。
さすがです。びっくり


ロメP、この度は長距離運転本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
楽しかった~~~音符・・・・・のでまた、よろしくお願い致します<m(_ _)m>ウィンク





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月15日 12時21分43秒
[わんこOK 一緒に食事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.