548082 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2011年12月03日
XML
カテゴリ:散歩






11月30日(水)。







午前の散歩です。スマイル
CIMG1743_1





自宅から車で30分くらい?離れた公園へやってきました。スマイル
CIMG1747_1





あまり人がいないから、あおじるとはくぞうをノーリード。スマイル
CIMG1749_1





楽しそうに走っております。スマイル
CIMG1752_1





先を歩いてるパパとこじぞうを追いかけるはくぞうとあおじる。スマイル
CIMG1755_1





私の元に戻ってきたりと、行ったり来たり。スマイル
CIMG1759_1





こじぞうだけはノーリードはムリなので・・・。泣き笑い
CIMG1763_1





パパに3プーのリードを持ってもらって撮影。・・・みんないい笑顔ですスマイル
CIMG1767_1





途中で大きかったけど黒のトイプーくんと挨拶もしました(画像はなしですが)。泣き笑い
CIMG1771_1





はくぞう、楽しいね~~~スマイル音符
CIMG1777_1





にゃんこにも出くわしました。泣き笑い
CIMG1779_1
ちなみに・・・・・。
!私が前方ににゃんこがいることを確認したので、前もってあおじるとはくぞうはリード装着しました。泣き笑い





にゃんこと挨拶したいはくぞうと威嚇中のにゃんこ。泣き笑い
CIMG1782_1





あおじるももちろん近づきたくて仕方がないんです・・・。泣き笑い
CIMG1788_1





何もされないと解ったにゃんこ、背を向けて歩いて行きました。バイバイ
CIMG1790_1





ウハウハこじぞう。スマイル
CIMG1792_1





広い芝生広場もありました。スマイル
CIMG1817_1





シャボン玉の玩具が落ちていたので、それをはくぞうに与え。ぷー
CIMG1821_1





玩具の咥え方で超おもろいお顔になってるはくぞう。大笑い
CIMG1835_1





楽しくってウハウハなお顔のはくぞう。スマイル音符
CIMG1855_1





こんな丘もありました。スマイル
CIMG1862_1





斜面を上ったり下りたり。スマイル
CIMG1866_1





あおいそらをバッグに撮影。スマイル
CIMG1879_1





はくぞう、楽しかったね~~~スマイルハート
CIMG1894_1





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月08日 11時30分45秒



© Rakuten Group, Inc.