547137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2011年12月03日
XML
カテゴリ:2011 今日のわんこ




12月3日(土)、朝から雨。







寒い上に雨・・・・。







とゆうことで、
朝の散歩はこじぞうのみでしたうっしっし。・・・画像はお散歩後のこじぞう。
CIMG1913_1
このときの記憶が薄れてきてるので、どれくらい散歩したかは不明。
ボディがあまり濡れてる感じじゃないから、ちょこっと散歩した程度かな?わからん







玄関に向かって歩くこじぞう。共用部分も濡れております。泣き笑い
CIMG1917_1







玄関ドアの前に着きました。スマイル
CIMG1919_1
こじぞう、玄関のドアレバーを見つめております。泣き笑い







シャワーで汚れを洗い流したあとのこじぞう。ぷー
CIMG1945_1
いつもの如く、留守番組の怪獣と大騒ぎしたり、玩具で遊んだりと大騒ぎでした。大笑い





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月09日 11時37分27秒
[2011 今日のわんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.