545735 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2012年02月05日
XML
カテゴリ:わんこと雪





2月5日(日)。







朝の散歩は、昨夜に降り出した雪は今朝には止んで晴天~!晴れ







はくぞう、元気に走りだしました。犬ダッシュ
CIMG3406_1







新雪だから気持ちいいだろうねぇ~はくちゃん!大笑い
CIMG3407_1







この道、冬期は閉鎖してしまう林道なのでどんづまり~。グッド
CIMG3408_2







雪に埋もれてます。。。はくぞう。。。。。大笑い
CIMG3408_1







こじぞうとパパが揃って、いざ、お散歩へれっつらご~♪スマイル
CIMG3422_1







また出ました!!はくぞうのぷすっ!大笑い
CIMG3427_1







はくぞうのぷすっ!(アニメ)大笑い
1331952159JEkB6bh52zOypWP







さらにスゴいはくぞうのずぼっ!(アニメ)雫大笑い雫
1331952203jiOWUCrullTiwfp







はくぞう、顔突っ込んでは楽しいみたいですごくはしゃいでました♪大笑い
CIMG3445_1







お口周りは“結構毛だらけ、犬雪だらけ~”泣き笑い
CIMG3446_1







積雪・・・この時点で320cmだそうです。
CIMG3447_1







あおじるとはくぞうがいるところは。
CIMG3460_1







除雪車が雪を広いところへ押し出した場所。スマイル
CIMG3461_1
なので、意外と固めに圧雪されてるんです。グッド







こじぞうの“鬼瓦顔”。。。やっぱ、こじぞうが一番似合う~♪大笑い
CIMG3467_1







はくぞうとあおじるは走り出しました。スマイル
CIMG3468_1







うふふ♪ 楽しそうなはくぞうとあおじる。大笑い
CIMG3469_1







でたっ!私の好きな画像です。ぽっ
CIMG3474_1







駆け下りては、駆け上げるあおじるとはくぞう。大笑い
CIMG3477_1







あおじるが雪玉を。
CIMG3493_1







捕まえた。大笑い
CIMG3496_1







雪玉に飛び付くあおじる(アニメ)雫大笑い雫
13319522744IQxXVaFj6glTnB







はくぞうも雪玉に向かって走ってます。大笑い
CIMG3521_1







雪玉が欲しいはくぞうと、頑として譲らないあおじる。大笑い
CIMG3524_1







あららっ!あおじるさん、雪玉を舐めてました~。大笑い
CIMG3531_1







雪玉が欲しいはくぞうに、新たに雪玉を作って投げてあげました。スマイル







雪玉を咥えて走るはくぞう~。大笑い
CIMG3543_1
とっても楽しかったよ~~~大笑い音符







最後はお決まりの、
CIMG3582_1
手足に出来上がった雪玉が気になり、お口で必死に取ってるはくぞう。大笑い




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月17日 12時41分51秒
[わんこと雪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.