547164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2012年02月07日
XML
カテゴリ:2012 今日のわんこ






2月7日(火)。







ここは市営住宅。
雪の迷路
両脇には建物が建っておりますが、雪の壁でどこが建物の入口なのか、かなり迷いそうな感じ。びっくり







上の画像を修正してみました。遠くにパパと3プーがいます。
雪の迷路






はくぞう(前)とこじぞう(後ろ)が走ってきました。
雪の迷路







上の画像を修正。
雪の迷路
遠くにパパとあおじるの光る眼だけが写ってますが、判るかな?







このあと、実家に戻り荷造り。
新潟に別れを告げて自宅に向かって出発。







途中、群馬県のハイウェイオアシスにてトイレ休憩。
CIMG3854_1







今回新潟に帰った目的。
それは母の急死・・・・・・。
お母さん、ごめんね。そして、ありがとう。
そして、私を癒してくれたのはこじぞう・あおじる・はくぞうでした。ありがとう。
もちろん、パパもありがとう。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月19日 12時03分31秒
[2012 今日のわんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.