545707 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2012年02月29日
XML
カテゴリ:わんこと雪





2月29日(水)。










我が住む地方、積雪になりました~。雪










朝の散歩は・・・・・さてどうする?わからん










とりあえず、目的なしに出発~!ぷー










はくちゃん、ほっかむりして行く気満々。大笑い
CIMG4212










外に出てみたら・・・。










走る~。スマイル
CIMG4217










走る~。グッドスマイル
CIMG4218










はくちゃん、いつの間に帽子被ったの?大笑い
CIMG4225










やはりこの方・・・・こじも走ってます~。目がハート
CIMG4240










こじちゃん、楽しいのかな。。。スマイルハート(手書き)
CIMG4244










はくちゃん・・・また獲物待ち?ぷー
CIMG4259









はくちゃん、浮いてます~目がハート
CIMG4269









こじぞう、頭に雪積もってるよ~。スマイル
CIMG4274









はくぞうが、雪の上でスリスリ~ぷー
CIMG4275









スリスリ後はもちろん雪まみれな顔に。。。大笑い
CIMG4276









小さいけど遠くから走ってくるはくぞう。スマイル
CIMG4279










走ってます。。。はくちゃん。。。目がハート
CIMG4282











私を通り過ぎて走って行きました~大笑い
CIMG4294









手に出来た雪玉を必死に取ってるはくぞう。ぷー
CIMG4301










走ってくるあおじる。スマイル
CIMG4314









ハンターはくぞうに狙われた、獲物あおじる。大笑い
CIMG4315










はくちゃん、やんちゃ坊主なんだから~大笑い
CIMG4316










はくちゃんの足跡。
CIMG4319









あおじるの足跡。スマイル
CIMG4320









結局、お散歩はご近所コースで超ショートコースにしました。ウィンク
CIMG4326









最後にまた走らせてあげて。ウィンク
CIMG4340










はくちゃん、前見えてる?
CIMG4342










かろうじて見えてるみたい。大笑い
CIMG4343










最後は走るこじぞう。目がハート
CIMG4353










たくさん雪玉できたね~はくちゃん。大笑い
CIMG4357










名残り惜しい私が、雪玉を作ってあげて、その雪玉を咥えて走るはくぞう。ぷー
CIMG4363
とっても楽しかったです!ワタクシが。。。ぽっ





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月07日 20時06分16秒
[わんこと雪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.