545729 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2012年03月01日
XML
カテゴリ:わんこと雪






前日に積雪と降雪で雪遊びを満喫した翌日の、
3月1日(木)は晴天~。晴れ










やっぱり晴れは嬉しいもんですが、そうも言ってられないのが、朝の散歩です。涙ぽろり










これは、こじぞうですが、これならまだいいんです。オーケー
CIMG4368










問題はこれ。・・・・・雪融けで道路がびちょびちょに・・・・・。しょんぼり
CIMG4369
この画像は、先にこじがクンクンしてて後からあおとはくがクンクン。
先にクンクンを終えたこじが次に向かって歩こうとしたら、はくぞうにぶつかったところです。ぷー










あおじるとはくぞう。・・・・・この日は、確実に汚れると思ったので洋服なしです。ウィンク
CIMG4373










昨日遊んだ空き地~。スマイル
CIMG4382










この日はどうしたのか、ぐんぐんと奥へ行こうとするこじぞう。びっくり
CIMG4390
おそらく・・・臭ってるところがあるのでしょう・・・。泣き笑い










ちょいスイッチが入り走りだしたこじぞう。目がハート
CIMG4400










はくちゃんはもちろん走りました~。目がハート
CIMG4407










ムフっ♪ 楽しいね~~~はくちゃん♪ 目がハート
CIMG4409










はくちゃんが、楽しそうにひとりでランランしてたら・・・・・。犬ダッシュ










こじぞうとあおじるのスイッチが入り、はくちゃんが獲物に。ぷー
CIMG4417
たまには、いいよねっ!!!こじぞうっ!あおじるっ!はくちゃんっ!大笑い




このあと、お風呂のシャワーでじゃぶじゃぶされた3プーでした。大笑い




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月09日 11時35分03秒
[わんこと雪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.