548270 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2012年09月24日
XML
カテゴリ:散歩









夕方の散歩にて。
時刻は日没間近なので、かなりブレブレで見難いですが、
これも大事な記録としてアップしますのでお付き合い下さい。










公園友達のyちゃんとてっちゃんがこじぞうに駆け寄ってきてます。スマイル
CIMG5931_1










こちらは、nちゃん。こじぞう尻尾フリフリ♪で待ってます。スマイル
CIMG5932_1










あおじる(左)と、てっちゃん(右)。スマイル
CIMG5933_1










やっとこさ、てっちゃんが落ち着いて静止してる画像が撮れました。スマイル
CIMG5936_1










てっちゃん、また大きくなってました。この頃でだいたい生後6ヶ月です。スマイル
CIMG5938_1










再び、てっちゃんの絡みが始りまちゃいました。ぷー
CIMG5941_1










てっちゃんの激しすぎる攻撃。ぷー
CIMG5942_1










あおじる、年甲斐もなく6ヶ月のてっちゃんに応戦。ぷー
CIMG5943_1









あおじるとてっちゃん。スマイル
CIMG5944_1










立ってまでもバトってます。ぷー
CIMG5948_1










堪らず逃げるあおじる。追いかけるてっちゃん。ぷー
CIMG5949_1










あおじるの応戦。ぷー
CIMG5954_1










あおじる優勢で、てっちゃんのこのお顔~。目がハート
CIMG5956_1










あおじるの勝ち~!  てっちゃん、悔し泣き。ぷー
CIMG5957_1










しかし、再び起き上がろうとするてっちゃん。ぷー
CIMG5958_1










ほらっ!またてっちゃんがあおじるに絡もうとしてます。ぷー
CIMG5960_1










結局、あおじるの勝ち~っ!大笑い
CIMG5961_1










あおじるのことが大好きなてっちゃん。スマイル
CIMG5971_1
強引に隙間に入ったときのこの足が笑える。大笑い










はくぞうとは駆けっこで遊んでくれたてっちゃん。スマイル
CIMG5972_1










3プーで仲良く、クンクン中・・・・・。てっちゃんあおじるの下に潜ってクンクンしてます。ぷー
CIMG5974_1










楽しそうな笑顔のあおじる。スマイル
CIMG5978_1
日に日に陽が暮れるのが早くなってきて公園友達に会うことも減ってきてる中、
久しぶりに、おそらく3週間ぶりに会えてよかったね。ウィンク音符
しかも、だいぶ涼しくなったからたくさん遊べたあおじるとはくぞうでした。大笑い
でも、
これだけ遊んでおうちに帰ったら静かになるかと思いきや、
今度はあおじるとはくぞうのバトルが始るんです。ぷー
てっちゃんの元気も然ることながら、あおじるの体力もすごすぎます。
って、これだけ遊んだとは言っても、すぐに真っ暗になっちゃたから時間にして10分そこそこですもんね。泣き笑い





こじぞうはお散歩したくて仕方なかったらしいですが・・・。泣き笑い





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月09日 11時24分45秒



© Rakuten Group, Inc.