548302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2012年09月25日
XML
カテゴリ:散歩








朝降った雨が止んだあと、わんぱく公園にて午前の散歩。










駐車場に車を停めてお散歩スタート。モータースポーツ










最初に飛び込んできたのはりんごの木。スマイル
CIMG5995_1










りんごの木。スマイル
CIMG5997_1










地面に落ちてたりんごのおしり部分に花を突っ込むあおじる。ぷー
CIMG6001_1










朝の雨で濡れてるりんご。スマイル
CIMG6002_1










西洋風蝶草 (せいようふうちょうそう)。 クレオメ。
CIMG6004_1










アメジストセージ。
CIMG6006_1










やっと、正門前に到着。・・・・・こじちゃん、モリゾーに見られてるよ~。ぷー
CIMG6010_1
この入口に近づくと、モリゾーが目を開けて喋りだします。スマイル










CIMG6011_1










正門のモリゾーをくぐって園内を元気に歩く3プー。スマイル
CIMG6017_1
栃の木の葉っぱと実がたくさん落ちてました。










栃の実。
CIMG6014_1










はくぞう、栃の実を食べようしてました。ぷー
CIMG6018_1










栃の実がゴロゴロ落ちてます。・・・・・はくぞうとあおじるは食べようと必死。ぷー
CIMG6025_1
栃の木の下を歩いてると栃の実が自然に落ちてきます。当たったら痛そう・・・・・。泣き笑い










栃の木になってる実。
CIMG6030_1
実際、歩いてるときにカラコロと実が落ちてきました。泣き笑い










恐竜をバックにあおじるとはくぞう。スマイル
CIMG6032_1










淡い黄色の彼岸花。スマイル
CIMG6039_1










そばの花。スマイル
CIMG6044_1










CIMG6045_1










ちょっと寂しいコスモスをバッグに3プー並べて撮影。
CIMG6046_1





写真たくさん撮ってしまったのでつづきます。雫





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月10日 20時02分18秒



© Rakuten Group, Inc.