548285 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2012年09月26日
XML
カテゴリ:散歩








前回の続きで、










斜面でGOっ!をして駆け下りて行ったあおじるとはくぞうは、そのまま河へ。泣き笑い
CIMG6193_1










あおじるの大好きな石を川底からたぐり寄せて、ぷー
CIMG6199_1










大きな石ゲット。大笑い
CIMG6214_1










しかし、大きすぎて石を咥えられず。そのまま河の中に転がり落ちた石。大笑い
CIMG6216_1










その石を躊躇いもぜす、水中に顔を突っ込み石を咥えようとするあおじる。大笑い
CIMG6217_1










咥えられず。大笑い  ・・・顔についた水をブルブル振り払ってます。
CIMG6218_1










再び、川底からお目当ての石をたぐり寄せ始める。ぷー
CIMG6219_1










少しずつ、少しずつたぐり寄せてます。ぷー
CIMG6222_1










はくちゃんで見えないけど、どうやら、たぐり寄せた石を咥えてる模様・・・。泣き笑い
CIMG6223_1










大きな石をしっかり咥えてました。大笑い
CIMG6226_1










石を咥えて護岸壁を上るあおじる。大笑い
CIMG6227_1










このまま陸まで運びましたよ。大笑い
CIMG6228_1










その後、水に濡れたあおじるとはくぞうはハイテンションで駆けっこ。大笑い
CIMG6229_1










あおちゃんがせっかく拾ってきた石を河に投げ込んだら、あっかんべー










河へ走ってくあおじるとはくぞう。・・・はくぞうは雑草地帯を飛び越えてますよ~♪
CIMG6238_1










見つめるあおじる・・・・・・・・。ぷー
CIMG6239_1










はくちゃん、楽しそうなお顔で走ってます。目がハート
CIMG6251_1










あおじるは、バッタ狩りを始めちゃいました。白丸のところにバッタが飛んでます。
CIMG6257_1










あおちゃん、真剣。ぷー
CIMG6262_1










ほんと、楽しそうに追いかけてます。目がハート
CIMG6267_1










バッタの予期せぬ方向転換であおじるもそっちの方向見てます。ぷー
CIMG6268_1










はくちゃんが楽しそうに走ってる姿が大好きなワタシ。目がハート
CIMG6297_1










あおじるだって元気に走ってますよ。目がハート
CIMG6299_1










この満足したあおじるとはくぞうのお顔~。。。スマイルハート
CIMG6302_1










はくちゃん、楽しかったね~~~♪スマイルハート
CIMG6306_1
私も楽しかったよ大笑い
ほんと、この子達のこの生き生きした笑顔を見ると私も幸せになります♪ぽっハート





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月15日 10時46分11秒



© Rakuten Group, Inc.