548258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2012年09月26日
XML
カテゴリ:散歩








9月26日(火)。










遠く田んぼの畦道に彼岸花が真っ赤に群生してました。スマイル
CIMG6171_1
こんな景色を眺めながら、緑地公園で午前の散歩。スマイル










朝晩は涼しくなったとはいえ、日中太陽が出れば、暑いくらいでまだまだ汗ばむ陽気。雫
CIMG6174_1
あおじるとはくぞうは、日陰でこじぞうとパパ待ち中。泣き笑い










蝉だって、まだまだ盛んに鳴いてます。スピーカ
CIMG6176_1










緑地公園の遊歩道の彼岸花はまだ蕾。スマイル
CIMG6179_1










こじちゃんのうんちゃんを運ぶあおじる。ぷー
CIMG6181_1










大好きな斜面に来て、「待て!」とコマンド。うっしっし
CIMG6182_1
あおちゃん、しっかり待ってます。グッド










「GO!」の掛け声で斜面を元気に駆け下りるあおじるとはくぞう。スマイル
13526879814ntZ8eSrWVwaEYU_1352687977
そのまま、河に直行です。ぷー










河にいました2プー。ぷー
CIMG6190_1










あおちゃんが振り返って私を見てます。スマイル
CIMG6193_1










あおじるは河底にある石を手で引き寄せてて、はくぞうは旅へ。バイバイ
CIMG6199_1










あらら!? はくちゃん、気が付いたら、こんなところまで旅してました。ぷー
CIMG6204_1










私の元に戻ってくるはくぞう。スマイル
CIMG6209_1










あおじるは川底からなんとか石をたぐり寄せました。ぷー
CIMG6212_1





つづきます・・・。ウィンク





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月12日 12時28分29秒



© Rakuten Group, Inc.