548260 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2012年10月02日
XML
カテゴリ:散歩








河川コースにて朝の散歩。
CIMG6441_1
画像は手前がはくぞうで奥があおじる。スマイル










こじぞうとパパのお散歩チームはこじペースで先を歩く。くま足跡
CIMG6443_1










あおじるとはくぞうは、芝生広場でちょこっとだけランタイム~。犬ダッシュおひつじ座ダッシュ
CIMG6446_1

CIMG6448_1

CIMG6449_1

CIMG6450_1

CIMG6451_1

CIMG6452_1

CIMG6453_1

CIMG6454_1

CIMG6455_1

CIMG6456_1

CIMG6457_1

CIMG6458_1

CIMG6459_1

CIMG6461_1
んまぁ~よく走りますこと。。。。。大笑い










 ぶた 「さっ!こじとパパが待ってるから行こうか。」
CIMG6466_1










 ぶた 「あお、入らないでよ~。」泣き笑い
CIMG6469_1










こじちゃん。スマイル
CIMG6484_1










はくちゃん。スマイル
1353290196IpVYw7CYGx49t0d1353290195










はくちゃんの最高の笑顔を頂きました♪ぽっハート
CIMG6502_1










 ぶた 「今日も走れて楽しかったね~はくちゃん。」ウィンク
CIMG6505_1










この日、あおじるが白丸で囲んだ場所で獲物を発見。びっくり
CIMG6511_1
黒い何かが身を潜めてます。雫










黒にゃんこでした。スマイル
CIMG6512_1










彼岸花。
CIMG6513_1










アメリカ朝鮮朝顔(アメリカちょうせんあさがお) ダチュラの実。
CIMG6515_1






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月19日 12時00分46秒



© Rakuten Group, Inc.