548261 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2012年10月06日
XML
カテゴリ:散歩






ご近所コースでの朝の散歩にて。










自宅近くで、にっくきひっ付き虫のオナモミが生っていた。びっくり
CIMG6533_1
こりゃ、気を付けて散歩しないとだわ・・・。雫










はくちゃん。犬
CIMG6536_1










あおちゃん。おひつじ座
CIMG6537_1










こじちゃん。くま
CIMG6538_1
ぶはっ!大笑い。。。超笑顔なんですけど。ぷー










はくちゃんとあおちゃん。犬おひつじ座
CIMG6541_1










こじちゃんを先頭にはくちゃんとあおちゃん。くま足跡足跡足跡犬おひつじ座
CIMG6542_1










3プー。くま足跡足跡足跡犬おひつじ座
CIMG6545_1
はくぞうとあおじるの表情に対して。









ぶはははっ!大笑いこじちゃんは、めっちゃ笑顔~。ぷー
CIMG6546_1










ウハウハこじ。大笑い
CIMG6547_1











めっちゃ笑顔で楽しそうなこじ。大笑い
CIMG6548_1










こちらは、セイタカアワダチソウ。俗に言う“ブタクサ”ってやつです。
CIMG6553_1
まだ蕾だね。
幸い、ワタクシめっちゃ免疫が鈍いらしいから、まったく平気なんですけどね。泣き笑い











と思ったら。











一輪咲いていた。
CIMG6554_1
いよいよ、秋めいてきたなぁ。。。なんて、
季節を感じながらの朝の散歩でした。スマイル





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月20日 11時42分34秒



© Rakuten Group, Inc.