548274 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2012年11月28日
XML
カテゴリ:散歩









11月28日(水)、午前はわんぱく公園で散歩し、
午後の散歩は、久々に私が気に入ってる公園に来てみた。










あおじるとはくぞう。スマイル
CIMG8677_1










先頭からこじぞう、パパ、はくぞう、あおじる。スマイル
CIMG8679_1










なかなか来ない私に向かって走ってくるはくぞう。スマイル
CIMG8681_1










はくちゃんは、ワタクシのストーカーなんです。ぽっ
CIMG8682_1










あおじるもやってきて、母息子のバトル開始~音符スマイル
CIMG8689_1










ほんとに仲良しな母息子です~ハート(手書き)
CIMG8690_1










はくちゃんはよく走るねぇ~~~音符 可愛い~~~目がハート
CIMG8691_1










あはっ♪ また浮いてるはくちゃんが撮れました~~~目がハートハート(手書き)
CIMG8692_1










楽しそうに走ってるはくちゃん目がハートハート(手書き)
CIMG8693_1










はくちゃんの恒例、獲物待ちです。ぷー
CIMG8700_1










獲物が至近距離にきたら動き出すはくちゃん。ぷー
CIMG8701_1










あおちゃんの走り方がちょっと変ですけど・・・。泣き笑いCIMG8702_1
どう見ても、欽ちゃん走りになってる気が・・・。ぷー










ほんとに、この母息子はうちでも外でも毎回バトってます。ぷー
CIMG8703_1










ちょっとキョトンとしてるはくちゃん!?うっしっし
CIMG8713_1










実は、ワタクシが岩の上に登ったんです。あっかんべー
CIMG8715_1










下から、私をストーカーするはくちゃん。ぷー
CIMG8716_1










はいはいはい・・・ごめんよ~、ちょっとイタズラしたくなっちゃって。。。ぷー
CIMG8717_1










また、ここでイタズラしたくなったワタクシ。。。うっしっしひらめき
CIMG8718_1
あおとはくの見えないところに隠れて、カメラを構えて待ってました。あっかんべー
すると、必ず私を探しにくるはくちゃん。大笑い










私に気がついて走ってくるはくちゃん。スマイル
CIMG8720_1
あおちゃんはいまだ私を探しておりました。ぷー










私のところに来たかと思ったら、
CIMG8725_1
今度はあおちゃんに向かって走り出したはくちゃん。スマイル
はくちゃん、大忙しです大笑い





親ばかですが、
この日の散歩画像がまだまだあるので、つづきます。スマイル





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルブログランキング









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月11日 11時40分50秒



© Rakuten Group, Inc.