548257 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2012年11月28日
XML
カテゴリ:散歩









前回の記事、私のお気に入りの公園での散歩のつづきです。










こじとパパと一緒に私の先を歩いていたあおちゃんが、
私の呼び戻しで戻ってくるところ。スマイルオーケー
CIMG8734_1










あおちゃんのカラーにうんち処理袋をくくり付けて、再びパパの元へ走ってます。スマイルオーケー
CIMG8743_1
実は、こじぞうがうんちゃんをしたんですが、
生憎パパの持ってた袋を使いきってしまって手元になかったんです。失敗










あおちゃん、『行ってきたよ~♪』と笑顔で戻ってきました。スマイル
CIMG8753_1
とゆうか、本来は処理した袋をカラーにくくりつけてもどってくるはずだったのに・・・。しょんぼり
あおちゃん、嬉しくって完全に勇み足です泣き笑い










仕方なく、もう一度パパの元に走るようにコマンド!
CIMG8758_1










戻ってきた~♪スマイルオーケー
CIMG8762_1
今回はパパも頭を使ってはくちゃんのカラーにくくりつけてありました。スマイルグッド










はくちゃんなら、絶対に私の元に戻ってくるもんね~♪うっしっし
と、思ってたら、途中で落っことしちゃった~。。。泣き笑い
CIMG8763_1
結局、落ちた袋は私が拾いに行きました。泣き笑い










枝で遊ぶはくちゃん。スマイル
CIMG8767_1
ってか、枝が大きすぎ~っ!大笑い










ちょど良さそうな小枝が落ちてたので、それをはくちゃんに与えました。スマイル
CIMG8772_1
はくちゃん、小枝咥えて爆走犬ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ大笑い










楽しいね~はくちゃん♪ウィンク
CIMG8796_1










この先は公園から出て、河沿いを歩くんですが、
今回は日暮れ間近とゆうこともあり引き返すことに。
こじちゃんが私のところに走ってくるところです。目がハート
CIMG8811_1
上矢印上矢印上矢印ここには、あおじるが・・・・・。雫
ヤバい・・・・・こじちゃんが獲物に・・・・・。泣き笑い










案の定、あおじる、獲物が至近距離にきたら走り出した~泣き笑い
CIMG8812_1










あぁぁぁあ。。。雫はくちゃんも参戦。泣き笑い
CIMG8813_1










それでもこじは怒ることもなくやられっぱなし・・・。泣き笑い
CIMG8814_1










テンションMAXのあおじるとはくぞうに対して冷静沈着なこじちゃん。泣き笑い
CIMG8815_1










こじちゃん、やっと私のところに来ました!「イイコだね~♪」スマイル
CIMG8816_1










それでも尚、あおじるとはくぞうの絡みは続く・・・。泣き笑い
CIMG8817_1










こじちゃん、大変だね~~~大笑い
CIMG8818_1
でも、私的には、
父母息子3プーで仲良く遊んでるように見えて!?とっても嬉しいんだけど。大笑い










こじぞう大好きあおじるさん、ご満悦なお顔。スマイル
CIMG8845_1










再び、テンションMAXなあおじるとはくぞう。うっしっし
CIMG8856_1

CIMG8861_1
何でテンションMAXかと申しますと、










この遊具で遊んだから。大笑い
CIMG8866_1










この遊具・・・・・ターザンロープって言うんですね。
CIMG8870_1










とにかく、このターザンロープで移動すると、
CIMG8871_1










「わんわんっ!ぎゃんぎゃんっ!」と興奮するんですよ。大笑い
CIMG8872_1
なので、大の大人が遊具で遊んであげちゃうんですよね。。。ぽっ





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルブログランキング









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月12日 11時34分45秒



© Rakuten Group, Inc.