545736 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2013年01月15日
XML
カテゴリ:わんこと雪









昨日、初雪が降ったこじあおははく地方。雪
今朝はとってもいい天気で、『雪はどうなってるだろう。』
とワクワクしながら朝の散歩に出かけた1月15日(火)、朝の散歩画像です。










ここは北側の駐車場。、雪が完全に凍ってました。泣き笑い
CIMG0337_1





それでも嬉しそうにぴょんぴょんとうさぎのように跳ぶはくちゃん。犬音符
CIMG0338_1





はくちゃんは雪が大好きだね~♪スマイル
CIMG0339_1










お散歩前に、まずは空き地でランランタイム。おひつじ座ダッシュ犬ダッシュ





さっそく、元気に走り出したはくちゃん。犬ダッシュ
CIMG0346_1


CIMG0347_1


CIMG0349_1





あおちゃん。おひつじ座ダッシュ
CIMG0351_1


CIMG0352_1
表面の雪が凍ってるのでわんこが上を歩いても埋まりません。ぷー










少しだけランランしたあとは散歩へ。くま足跡おひつじ座足跡犬足跡





すべて凍っててガッチガチのつっるつるです。泣き笑い
CIMG0354_1





日当たりの良い道路。車が通ったあとはすっかり消えてました。泣き笑い
CIMG0356_1


私の後ろを歩く、とってもお利口なあおちゃんおひつじ座とはくちゃん犬ウィンクグッド
CIMG0358_1


CIMG0363_1





途中、融けてびしゃびしゃになってるかと思いきや、
凍っててアイスリンクのような場所がありました。びっくり
CIMG0364_1
ちなみに上の画像は、
散歩しながらも時折あおちゃんを襲うこじぞう。←度々あるんですブーイング泣き笑い


あおちゃん。おひつじ座
CIMG0369_1


こじちゃん。くま
CIMG0373_1






再び散歩。くま足跡おひつじ座足跡犬足跡
CIMG0374_1





今度はさらに広範囲に渡って凍ってる場所が。スマイル
CIMG0376_1





ちょっとここで。ひらめき





私のお滑りタイム~サーフィン大笑い
・・・知能は子供なので、凍ってるとどうしても滑りたくなってしまうんです。ぽっ





私が、スイスイ?つるつる?と滑って遊んでたらスキー
スイッチが入っちゃったはくちゃんとあおちゃん。おひつじ座上向き矢印犬上向き矢印





これはリードを咥えてグイグイ引っ張っるはくちゃん。犬上向き矢印
CIMG0383_1


そんなはくちゃんを見たあおじるがはくちゃんに絡む寸前です。おひつじ座上向き矢印
CIMG0385_1


あおちゃん、はくぞうへの絡み攻撃~爆弾大笑い
CIMG0386_1


楽しそうな母息子。目がハート音符
CIMG0387_1


再び、リードを咥え直してグイグイ引っ張るはくちゃん。大笑い
CIMG0388_1


足元が滑って思うように動けなくってもどかしいのかしら?????
CIMG0394_1


上の画像が可愛かったので拡大。ぽっ
CIMG0394_2


こじちゃんは『しらーっ・・・・・。』としてました。大笑い雫
CIMG0399_1





楽しいお散歩を終えて駐車場に戻ってきたら、
昨夕のおしっこタイムのときにつけた足跡がありました。足跡
CIMG0404_1





で、






散歩後の汚はくちゃん泣き笑い
CIMG0405_1


汚あおを撮ってたら、またもやこじぞうに襲われたあお。泣き笑い
CIMG0406_1
汚こじの手があおの腰に。ショック



怒ってる「こぉらぁ~こじっ!ムカッ
   あおが背中まで汚くなっちゃうから
  ダメ~っ!
NG




つづきます。ウィンク





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルブログランキング









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月21日 12時16分31秒
[わんこと雪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.