545753 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2013年01月15日
XML
カテゴリ:わんこと雪







前回の記事、お散歩したあとの画像です。










いよいよ、空き地でのランっ♪ランっ♪ランっ♪の開始です。犬ダッシュおひつじ座ダッシュくま足跡










元気に走り出したあおじるおひつじ座とはくぞう犬スマイル
CIMG0408_1

とってもいい笑顔してるので拡大。目がハートCIMG0408_2










ハイテンションなはくちゃんの走り犬ダッシュダッシュダッシュ上向き矢印
CIMG0409_1










普段は走ることがないこじちゃんも、
雪のお陰か?ハイテンションで走り始めた~♪くまダッシュダッシュダッシュ上向き矢印
CIMG0410_1
走り出したこじに絡み攻撃のあおじる~スマイル





ラブラブな夫婦くまハート(手書き)おひつじ座に参戦する息子のはくちゃん。スマイル
CIMG0411_1

仲良しな3プーファミリーなんです。ぽっハート
CIMG0411_2





激しいはくぞうとあおじるに引き気味なこじぞう。ぷー
CIMG0412_1










あおちゃん。おひつじ座ダッシュ
CIMG0422_1

私の近くまで走ってきたら、こんな顔してたあおじる。目がハート
CIMG0423_1










母とおひつじ座息子犬の恒例バトル~♪ スマイル
CIMG0424_1


CIMG0425_1


CIMG0426_1
ほんと楽しそうでしょ~~~音符大笑い










雪の上で、はくぞうが走ってるくるのを待ち構えてるあおじる。
CIMG0430_1

ほらっ!うっしっし はくぞうがすっ飛んできて、あおじるに絡みの攻撃~♪ ぷー
CIMG0431_1

あおじるの応戦に対して、敵わないはくぞうは・・・・・。
CIMG0432_1










逃亡。ぷー
CIMG0434_1

走って~♪ぷー
CIMG0436_1

逃げる~♪大笑い
CIMG0437_1





その頃、あおじるは休憩中。大笑い
CIMG0438_1





 ぶたスピーカ 「さっ、そろそろおうちに入ろうか。」
CIMG0441_1










おっと、ここで忘れてはならない。うっしっし









お散歩の汚3プーの完成です。雫大笑い雫
CIMG0444_1
 ぶたスピーカ 「じゃ、今日もお風呂直行だね~。」ぷー
あおじるに限っては、こじぞうのお陰で腰までじゃぶじゃぶされたのでした。大笑い





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルブログランキング








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月22日 11時28分55秒
[わんこと雪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.